またまた ebay toy Sold!! 売れました!

またまた 連続で売れました!! (Sold!!)

毎日コツコツ出品を継続してます。

 

今日は、なに出品しようかなー

 

と家の中を物色してます。

 

コツコツ出品して寝ている間に

 

Sold!

 

と朝目覚めてスマホをみると

 

売れてました!!

 

今回は、おもちゃでした。

 

確かに、私が一番安かったから買われたのかな。。。

 

と反省しつつ、ま、次の販売につなげましょう!!

 

今回は、すんなり、PayPalへの支払いも保留とならず、

 

Shipping tool でラベルも問題なく印刷できました。

 

 

あとは、DA PUMPの歌のタイトルの国へ発送です。

 

 

そう、

 

U

 

U

S

A

 

そう、「USA」です。

 

無事届きますように!!

 

では、またebay奮闘状況をお知らせします!!

↓↓ よろしければ、ポチッとお願いします ↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


人気ブログランキング