初出品から6日目で初Limit up(リミットアップ)要請!!

初出品から6日目で初Limit up要請!!

初めての出品から、1,2,3,4,5,6

 

たった6日目ですが・・・

 

ebay様に「Limit up (リミットアップ)」要請してみました。😅

 

恐るべしって自分で思いますが、

 

ネットでいろいろみていると、まずは、自分のアカウントを育てることが

 

重要で、その後に、いろいろな条件が整ってからリミットアップすべし

 

と書いてましたが・・・

 

既に、出品や売れた商品を含め10品(初心者は10品もしくは$500)限界まで

 

達してしまったため、ダメもとで要請しました。

 

で、リミットアップするには、

  1. 電話やメール
  2. ebayからの自動リミットアップ

などあるらしいのですが、

 

こちらも、電話では、パニクってしまいそうなので、

 

メールで依頼しました。

 

どこからメールするかというと

ebayにログインして、画面一番上のメニューから「Help & Contact」からlimitupのメールを送りました。

(ちょっと、どうやったかわすれてしまったので、また思い出したら書きます)

 

単純に、

 

「リミットアップおねがいします」

Dear Sir or Madam

I would like to request for higher selling limit.

Best regards.

 

あとは、返信を待つだけです。

 

ドキドキ😱ですね。

 

返事があったらまた記録残します。

↓↓ よろしければ、ポチッとお願いします ↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


人気ブログランキング