初リミットアップの結果

初出品から約8日目でリミットアップの結果は・・・

実際に、8日と書いてますが、そのうち4~5日くらい、PayPal側での処理に不備があり、

 

PayPalからカード決済200円が無事引き落とせるかという確認が漏れてました。

 

よって、カード会社からの明細に反映されるまで、4~5日かかったので、

 

実質的には、初出品から約4、5日でリミットアップ交渉に挑み、

 

その結果は、

 

というか、ebayの担当者みなさんやさしいですよ、

 

メールすぐ返信いただけるし、とても親切です。

 

で・・・

 

気になるリミットアップは・・・

 

 

初出品は、 月10品または$500まで

 

だったのが・・・

 

 

な、なんとメールで

 

 

 

「You can now sell up to 350 items monthly and up to $ 17500.00 monthly. ・・・・・」

 

 

 

 

え?え?

 

 

 

 

 

月350品、$17500

 

 

なんと、商品出品数

🤑 35倍

 

しかも、

 

$17500

 

凄いですね。

 

実際、私のアカウントにひとつも、FeedBackはありません。(Feedback=0)

 

ネットでは最低でもリミットアップ要請するときには、

ある程度のFeedbackがあり、

初出品から1か月くらい経過したくらいに

リミットアップしたほうがいいよ

 

みたいなこと書いてあったのですが、

なんと初出品から4、5日で、出品数35倍になりました。

 

うん、なんとなくebay担当者とメールをやり取りしていて

 

わかりました。

 

でも、どうやってebay初心者の方に教えてあげようかな。。

 

どなたか、いいアピール手段があれば教えてください。😊

 

さーがんばるぞー!!

↓↓ よろしければ、ポチッとお願いします ↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


人気ブログランキング